高山市で過去最大のプレミアム率の商品券発行

7月29日に高山市で何とプレミアム率100%の商品券が市民の方々に販売されることとなりました。

ご存知の方は多いと思いますが、改めてその規模に驚きです。

一人2万円分の商品券で、割引率で言えば50%です。4人家族なら、なんと8万円分の買い物が半額で購入できるということに!!

最近では65インチの4Kテレビが8万円でAmazonにて販売されているのを見ましたが、同じ値段で買えるかどうかはおいておくとして、それが実質5万円以下で買えるということです。

大型テレビが必要かどうかはそれぞれでしょうが、(株)高山提灯も早速このプレミアム商品券の加盟店としてエントリーします。

色々と夢は広がりますが、この機会にちょっと良い提灯を実質半額で手に入れるというのも選択肢に入れていただければと。

方々のお祭りは中止になって残念なところが確かに大きいですが、気まで滅入る必要はありません。お祭り気分を繋ぐのに一役買ってくれるのではないかと思います。



2回の閲覧

最新記事

すべて表示

除菌対策大丈夫ですか?

最初の新型コロナウィルスの全国的な広がりを見せてから半年が経過しました。 そんな中、日大とカルテック、光触媒による新型コロナ感染力抑制効果を確認というニュースが飛び込んできました。 光触媒の有効性が証明されたと言えるかもしれません。もちろん色々な条件によってその効果のほどは変わってくるでしょうが、少なくとも光触媒によるウイルス除菌の対策は方向性としては間違っていないのではないかと思います。 当社は

あかりの蔵

株式会社 高山提灯

リンク

〒506-0011 岐阜県高山市本町4−33

電話番号:090-1629-8535
 

  • Instagram

©Takayama Cho-chin