岐阜新聞企画特集「誰かを守る、青。」で(有)安藤商店のアマビエが紹介されました!

5月30日の岐阜新聞企画特集で、医療従事者を支援するキャンペーン「誰かを守る、青。With Corona、New Normal,New Stories」がスタートしました。

5月30日は消費者の日 Episode 1.心に青を。新しい生活様式でコロナと共生する社会をテーマに岐阜市の事業者を紹介する中で、当社の商品のメーカーである(有)安藤商店が取り上げられました。

この企画面白いことに、紹介された事業者が動画でつなぐことでアフターコロナの時代を乗り切るための共生を表現しています。

疫病退散の思いを込めたアマビエ提灯の(有)安藤商店は、チェーン動画の2番目として(株)グランハウスさんと薬膳カフェ みずときさんの間をつなぎました。

何かが変わる、しかしどうやって変わるのか当事者ですらわからない、そういったときに手探りでも何かを動かそうという感覚はとても大事だと思います。

当社も岐阜新聞さんのこの企画に全面的に賛成します。

動画はyoutubeサイトにアップされていますが、お時間があればぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCBIZ4H9m1O2ToNmslITaYiw



9回の閲覧

最新記事

すべて表示

除菌対策大丈夫ですか?

最初の新型コロナウィルスの全国的な広がりを見せてから半年が経過しました。 そんな中、日大とカルテック、光触媒による新型コロナ感染力抑制効果を確認というニュースが飛び込んできました。 光触媒の有効性が証明されたと言えるかもしれません。もちろん色々な条件によってその効果のほどは変わってくるでしょうが、少なくとも光触媒によるウイルス除菌の対策は方向性としては間違っていないのではないかと思います。 当社は

あかりの蔵

株式会社 高山提灯

リンク

〒506-0011 岐阜県高山市本町4−33

電話番号:090-1629-8535
 

  • Instagram

©Takayama Cho-chin