北陸中日新聞でアマビエ提灯!!

高岡市の観光名所「高岡大仏」門前の坂下町商店街で購入いただきました製造元の有限会社安藤商店のアマビエ提灯について、少し前になりますが6月13日に北陸中日新聞で取り上げていただきました。

ありがとうございました。

「玄関先やレジ横に飾れば、万人に喜ばれる。実用性もある」と、まさにそういう思いを込めて作りました製品ですので、活用いただけて本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

URLはhttps://www.chunichi.co.jp/article/72307

第二波がいつ来るのかという思いもあり、新型コロナウィルスの影響はまだまだ潜在的にあります。

特に人の気持ちをどのように維持していくべきか、経済を回していかなければいけないというある意味今までの感覚では相反する二つの価値観に、どう折り合いをつけていくべきなのか、長く考えなければいけない課題なのかもしれません。

写真は高岡市商工会会長の酒井様です。ありがとうございました。



8回の閲覧

最新記事

すべて表示

除菌対策大丈夫ですか?

最初の新型コロナウィルスの全国的な広がりを見せてから半年が経過しました。 そんな中、日大とカルテック、光触媒による新型コロナ感染力抑制効果を確認というニュースが飛び込んできました。 光触媒の有効性が証明されたと言えるかもしれません。もちろん色々な条件によってその効果のほどは変わってくるでしょうが、少なくとも光触媒によるウイルス除菌の対策は方向性としては間違っていないのではないかと思います。 当社は

あかりの蔵

株式会社 高山提灯

リンク

〒506-0011 岐阜県高山市本町4−33

電話番号:090-1629-8535
 

  • Instagram

©Takayama Cho-chin