インターネットの世界は広がり続ける

コロナウィルスの影響はインターネットの本質的な広がりを後押ししていることは、周知の事実となっています。

思えばインターネットが世に出てから30年に満たないのではないかと思います。

日本の社会はいまだにFAXが普通に使われているなど、よく言えば古い技術もうまく活用し続けますが、その分新しい技術に染まりきらないところがあるのではないかと思います。

しかし、今回のコロナウィルスの影響は、インターネットの活用度合いを何段階も進めていると言えます。テレワークも以前より身近になりましたし、インターネットを使った行政への申請や物の売買などもずっと頻繁になりました。

当社もどんどんネット販売を手掛けていきたいと思います。

これからは特に多くの方に利用いただけるようなサービスとなるように努力していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

6回の閲覧

最新記事

すべて表示

除菌対策大丈夫ですか?

最初の新型コロナウィルスの全国的な広がりを見せてから半年が経過しました。 そんな中、日大とカルテック、光触媒による新型コロナ感染力抑制効果を確認というニュースが飛び込んできました。 光触媒の有効性が証明されたと言えるかもしれません。もちろん色々な条件によってその効果のほどは変わってくるでしょうが、少なくとも光触媒によるウイルス除菌の対策は方向性としては間違っていないのではないかと思います。 当社は

あかりの蔵

株式会社 高山提灯

リンク

〒506-0011 岐阜県高山市本町4−33

電話番号:090-1629-8535
 

  • Instagram

©Takayama Cho-chin