アマビエ提灯 Amazonでの販売はじめました。

最終更新: 4月28日

より多くのお客様に知っていただくためにAmazonで出品をはじめました。

疫病退散の思いを込めて、お届けします。

現在、アマビエグッズとしては光触媒の製品は他にはないようです。

岐阜県で非常事態宣言が出て、不要不急の外出の自粛は、感染防止のためには、普通に考えるよりも厳しく実施しないと効果が望めないそうです。

せめてご自宅での環境の改善と癒しに繋がればとお祈りしています。

(Amazon商品検索で「アマビエ提灯」にて、出品者より購入で購入いただけます。価格は1号で1,480円(税抜き別途送料)、弓張で2,480円(税抜き別途送料)です。)#アマビエ提灯


3回の閲覧

最新記事

すべて表示

除菌対策大丈夫ですか?

最初の新型コロナウィルスの全国的な広がりを見せてから半年が経過しました。 そんな中、日大とカルテック、光触媒による新型コロナ感染力抑制効果を確認というニュースが飛び込んできました。 光触媒の有効性が証明されたと言えるかもしれません。もちろん色々な条件によってその効果のほどは変わってくるでしょうが、少なくとも光触媒によるウイルス除菌の対策は方向性としては間違っていないのではないかと思います。 当社は

あかりの蔵

株式会社 高山提灯

リンク

〒506-0011 岐阜県高山市本町4−33

電話番号:090-1629-8535
 

  • Instagram

©Takayama Cho-chin