「アマビエ提灯」が岐阜新聞で紹介されました!

https://www.gifu-np.co.jp/news/20200428/20200428-236077.html4月28日の岐阜新聞の県内版記事で、アマビエ提灯の製造元である有限会社安藤商店さんが紹介されました。

岐阜県内では、大垣の金蝶園さんや同記事で紹介された土岐市の荒神窯さんなど、日本全国いたるところでこの“アマビエチャレンジ”に参加する企業が増えてきていると感じます。

記事にもありました通り、新型コロナウイルスの感染拡大が一日でも早く収まるよう願いを込めて作られたものです。当社も販売専門店という形でかかわっていければと思います。#アマビエ




10回の閲覧

最新記事

すべて表示

除菌対策大丈夫ですか?

最初の新型コロナウィルスの全国的な広がりを見せてから半年が経過しました。 そんな中、日大とカルテック、光触媒による新型コロナ感染力抑制効果を確認というニュースが飛び込んできました。 光触媒の有効性が証明されたと言えるかもしれません。もちろん色々な条件によってその効果のほどは変わってくるでしょうが、少なくとも光触媒によるウイルス除菌の対策は方向性としては間違っていないのではないかと思います。 当社は

あかりの蔵

株式会社 高山提灯

リンク

〒506-0011 岐阜県高山市本町4−33

電話番号:090-1629-8535
 

  • Instagram

©Takayama Cho-chin